Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【mercado】

20091214082513
20091214082511
20091214082508
こんたらわ(・ω・)ノ


去る昨日
中目黒solfaで
行われた
【mercado】に
出店してきまんた!!







さて
つぃて準備を
してぃると…




今回
ぉ誘い頂ぃた
KOUさんに
逢えまんた(´ω`♪



『ぁの…今日も
梟いますか??』と
言われてしまぃ(笑)



もちろんぅぺんども
参上です(・ω・梟



『日記を見るとぃつも
梟いますょね♪』



はぃっ
たらわ日記の8割は
ぅぺんどで
出来てます(笑)



最近は
さりげなく
りぉでぢゃねぃろぅぺ
なのですょ(笑)♪


でもきっともぅすぐ
くりすますぅぺぺに
変身するかも
なのです(´ω`脱皮





そして
Tojoさんにも
ぉ逢い出来まんた♪


ぉ忙しぃ中
ぉ逢い出来て
何ょりです(o^ω^o)


TojoさんもKOUさんも
ぉ優しぃ方々で
ょかったです♪






他にも
アクセ屋さんとか
ぉでん屋さんもぃて
楽しかったのです♪
(´ω`嬉







出店の時は
話のネタになれば、と
ぅぺんどの横に
旅の写真も
置いとくのですが…



『あっ角館!!!
僕この隣なんです!!』


Σ(・Д・!!!!!




何と今回
大曲(おおまがり)
出身の方が
ぃらしゃりまんた!!
(」゜□゜)」


秋田県角館の
ぉとなりですん♪


武家屋敷の
桜の話などできて
とてもほくほく
至しまんた(´ω`桜


来年も角館の
綺麗な桜
見に行きたぃな・.+゜








なんだかんだ
すったもんだ
さりげなく盛況で
ずっと描きっぱなし
でしたぁ(´ω`幸



『メヘンディして
もらぇるなんて
念(ぉも)わなかった!!
すごぃうれしー♪』と
喜んで頂けて(´ω`幸




今回のぉ客様達は
ほんとにすごく
柄の意味に
興味を持たれて
ぃっぱぃ質問
してくれたり
楽しくぉしゃべり
しまくりで(´ω`楽









でも
楽しいだけぢゃ
なくてもぃぃのです。



『何でぅまく
ぃかないんだろぅ!!』


『最近凹みやすぃ…』


ぉ客様の
そんな事もぜんぶ
受け止められる限り
受け止めたいのです。



ぃつも
ブースを出してると
悩み相談される
ぉ客様も
いらっしゃいます。



そんな時
メヘンディが
少しでも
ぉ守りになれば、と
覦(ねが)ひます。



1~2週間は
ずっとその場所に
柄は滞在しますから…


喩(たと)えば
手先だったりすると
ほんとにょく
何してても
目にとまります。


そぅやって
目にしながら
意味もおもぃだし
『頑張ろぅ』とか
『大丈夫』とか
おもぇたりしたら
素敵だなぁと(´ω`)

私自身も
自分に描いて
消えるまで見ながら
『大丈夫』なんて
言い聞かせる時も
ぁりますし★




きっと
未知なる道を
照らすのは
自分でしかなくて…


険しくても
急斜面でも。



それでも
メヘンディだったり
描いた柄が
たとぇ針穴
だったとしても
その悲しみの
永遠の刹那である
闇の中の瑩(ひかり)で
あったなら、と
刹に刹に
覦(ねが)ひます・.+゜




たらわは
とてもちっぽけで
何が出来る
訳でもなく
ただ全身全霊で
臆(おも)ひ
覦(ねが)ぅのが
精一杯だったり
します。。



それでも
目の前のあなたに
幸せで或(あ)って
欲しいのです・.+゜
スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 17:25:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新月 | ホーム | ぁふろやさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/137-887acc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
