Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリーズサーカス東京




去る3月7日…

梦(ゅめ)の
ベリーズサーカスに
出店して
参りますた・.+゜・



国内最大級の
ベリーダンスイベント
なだけぁって
とりあえずすごぃ人!!



朝の極寒のなか
openの時間から
すごぃ人でした!!!
(((((((°д°;)




栃木や長野や茨城など
遠方からぃらした方も
多かったよぅ(・ω・驚



天気予報では
雪降るかもと
あったのですが
そんなこと
関係ぁるかぃってぐらぃ
会場は活気に
満ち溢れてました(笑)

(´ω`σ・.+゜・。+



ステージは
メインと野外
両方ぁり
めくるめく世界が
繰り広げられ・.+゜・


ほんとに
サーカスといぅ
名に相応しい
梦(ゅめ)の
ィベントです♪

(´ω`σ・.+゜・。




野外ステージの
しょっぱなは
Shajarのぉ2人…



この日は
皆様わりと
sexy路線でしたので
かわぃぃ路線の
Shajarのぉ2人は
新鮮でした(´ω`♪



ぉもちゃ箱から
ぉ人形が
飛び出てきたみたぃで
ぅきうきしちゃう
素敵なダンスです♪



実はShajarのぉ2人
以前のィベントで
メヘンディを
描いたこともぁり…


またこの日も
メヘンディしに
きてくれました♪



『メヘンディで
元気をもらぇた♪』と
喜んでぃただけて
嬉しかったです♪





メインステージも
野外ステージに
負けなぃ気迫で
盛り上がりました♪


そうそうたる方々が
華やかに舞われてぃて…


“ぶれなぃ軸”を
目の当たりにして
ただただ
感動至しました・.+゜







それから

『メヘンディって
男も出来るの??』

そぅ言って
ブースに
足を踏み入れてくれた
紳士な殿方に
お好きだといぅぉ花を
描きました・.+゜・。




『花が好きで
家の中に花を
絶やしたことが
なぃんだょ』

そんな素敵なぉ話を
聞かせて頂きました。


ぃつも
花がぁる生活って
素敵ですね(´ω`♪







そして
夜になると
なんとBARの前で
Sangoさんと
Vesmaさんが
踊り出して
何とも何とも
艶やかでした・.+゜・



ここが日本だって
忘れちゃうぐらぃ
梦(ゅめ)の世界に
誘(ぃざな)われ…


惚れ惚れです(ノω//)



1日を通して
ほんとに
梦(ゅめ)の世界で
サーカスそのもので…


とても
素敵なィベントに
参加できて
楽しかったです♪

(*´ω`)人(´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/08(月) 11:16:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴岡八幡宮大銀杏 | ホーム | 『Belly's Circus Tokyo』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/150-db372622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
