Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SAVE TONIGHT』

20090530025508
『SAVE TONIGHT』


Go on and close
the curtains
All we need is
candlelight
You and me and a
bottle of wine
Going to hold
you tonight
We know I'm
going away
How I wish....
wish it weren't so
Take this wine &
drink with me
Let's delay
our misery
Save tonight
And fight
the break of dawn
Come tomorrow
Tomorrow
I'll be gone
There's a log on
the fire
And it burns
like me for you
Tomorrow comes
with one desire
To take me away....
it's true
It ain't easy to
say goodbye
Darling please
don't start cry
'Cause girl you know
I've got to go
Lord I wish
it wasn't so
Save tonight
And fight
the break of dawn
Come tomorrow
Tomorrow
I'll be gone
Tomorrow comes
to take me away
I wish that I......
that I could stay
Girl you know
I've got to go
Lord I wish
it wasn't so
Save tonight
And fight
the break of dawn
Come tomorrow
Tomorrow
I'll be gone....





カーテンを
閉めてくれ
俺達にいるのは
キャンドルの
灯りだけだ
お前と俺
一本のワイン
今夜はお前を
抱きしめてぇんだ…
俺は行っちまう
俺はどれ程に
願っているだろう
そうならないことを…
さぁワインを手に取り
一緒に飲もうぢゃねぇか
悲劇は後回しに
すりゃいい…

今夜を守るんだ
そして開ける夜を闘おう
明日がきちまう
明日俺は行っちまう
今夜を守るんだ
そして開ける夜を闘おう
明日がきちまう
明日俺は
行っちまうんだ…

暖炉の中の薪
まるで俺の
お前への念いのよに
燃え盛ってらぁ
明日が俺を連れ去りに
やってくるんだ
あぁ 本当なんだ
さよなら言うのは
簡単ぢゃねぇや
頼むから…
どうか泣いてくれるなよ
お前は俺が
行かなきゃなんねぇのを
知ってんだな

今夜を守るんだ
そして開ける夜を闘おう
明日がきちまう
明日俺は
行っちまうんだ…
明日がきちまう
明日俺は
行っちまうんだ…




song by
EAGLE-EYE CHERRY


意訳・Talawah








大好きな曲・.+゜・。+


1998年の曲だから
今から10年前の
曲なんですねぇ∞





千切(ちぎ)れそぅに
なりながら
誰かをひたすら
憶(おも)ったこと
ありますか…??



押し潰されそぅに
なりながら
繋ぎとめたい夜を
迎えたこと
ありますか…??





聴いてると
凄く苦しく
なるんですが
其れでも
聴いてしまぅ
そんな曲なんです♪



ちなみに
歌い手さんの
EAGLE-EYEという
名前は本名で
父親が初めて
眠りから覚めた
息子を見た時
片目だけ開けて
父親を見たことが
由来だそう。。



何てぇか…
ぶっ飛んだ父親だね(笑)







曇り昊(そら)を
眺めながら
酒を片手に
聴いてたぃ…





そぅ
こんな夜に・.+゜・。+
スポンサーサイト
  1. 2009/05/29(金) 22:55:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<body&soul | ホーム | 包~bao~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/18-c54ad126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
