Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフリカンフェスタ





横浜の
赤レンガで催された
アフリカンフェスタに
伺ぃました(´ω`σ



今はW杯でも
盛り上がってるからか
人すごぃぃっぱぃ★



でもみんな
素敵な笑顔(*´д`*)



7色のバラの花びらと
5色のカラーサンドで
みんなでつくった
アフリカの地図は
カラフルでひときわ
目立ってました♪



青昊(ぁおぞら)のした
たくさんの笑顔が
咲いてぃて
まさに素敵空間∞

(*´ω`)人(´ω`*)



アフリカの
大使館のブースも
ぁりました。


ガーナ
ガボン
ギニア
コンゴ民主共和国
マリ
コートジボワール
モーリタニア
アルジェリア
ナイジェリア
エジプト
セネガル
リビア
ベナン
チュニジア
カメルーン
スーダン
ジブチ
ボツワナ
エチオピア
レソト
ケニア
マラウイ
ルワンダ
モザンビーク
タンザニア
南アフリカ
ウガンダ
ザンビア
エリトリア
ジンバブエ



30程のたくさんの
大使館にょる
ブースでは
かわぃぃアクセやら
カンガなどの布やら
たくさん売ってぃて…


買いすぎました(笑)





アフリカ大陸と
一言に言っても
何ヶ国あるか
知ってますか??



西武アフリカ16ヶ国
(日本で
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 01:23:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知。 | ホーム | 狸小路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/181-8ed46fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
