Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひかり祭り




今年も
がっつりばっちり
ひかり祭りに
伺ってきまんた♪



藤野の
廃校を舞台にした
ひかり祭りは
毎年大好きな
ィベントです♪





北海道の民から
沖縄の民まで
みんな集結でした★
(`・ω・´瑩




すごぃよねΣ( ̄□ ̄♪







去年
盛大に盛り上がった
『ひかり祭り~卒業~』




今年は
“新学期”
なんだそぅ…




本当は
7日の朝に
ゅるりと
向かう筈でしたが
何故か
6日の前夜祭から
がっつりばっちり
参加してました…






6日といぅ日に
瑩(ひかり)のなか
久々の再来を
わかちあったり



粋に素敵に無敵な
たくさんのLIVEを
ぅきぅきしながら
楽しんだり



旧暦の七夕のさなか
満天の天の川を
みんなで眺めて
宇宙の瑩(ひかり)を
目の当たりにしたり…





北海道から来た子も
沖縄から来た子も
みんなでみんなで
笑顔になって…



とても尊ぃ
素敵な時間でした◎




また来年♪







∞数多の無数に多謝∞

(*´ω`)人(´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2010/08/08(日) 22:41:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メヘンディ | ホーム | ∞告知∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/202-dbd92850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
