Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわのネ




千葉県館山の
西口北条海岸で
行われた
“あわのネ”に
参上仕りました◎



13日の夜に
長野から帰ってきて
14日の午前中には
館山入りでした…



ハードや(笑)






館山つぃて
会場つぃたら
びっくり(°д°)★




風が
半端なく強い(・ω・;)




竹のテントを
こさぇてもらって
ぃたのですが
風強すぎて
竹が尋常ぢゃなく
しなりすぎ(笑)




雑貨屋さんはみんな
商品がびゅんびゅん
風で飛ばされてく(焦)

(;´ω`))))











そんななか
ひかり祭りの時の
再会がぁったり…



さすれば
縁て不思議ですね◎





それに
ダンスやバンドだったり
ディジュやジャンベや
素敵な音楽がぃっぱぃで
楽しかったです(´ω`♪



南房総さぃこぉ(≧ω≦)
スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 00:56:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラミス | ホーム | ペルセウス流星群>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/208-a496bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
