Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mother Goddess Earth ~shanti~





Mother Goddess Earth
~shanti~

~地球を作る4大元素

火・水・風・土を
それぞれの
テーマに生まれた
ダンサー4人による
4大女神の
光と音の祭り~



に参上仕りました◎




新月の次の日といぅ
これまた素敵な
すぺさる善き日に
埼玉の高麗(こま)にぁる
アリサンカフェに
向かひましたが…






初めて訪れる
埼玉の奥地な高麗…



ぉもった以上に
少し遐(とぉ)くて
ぷち旅気分で
得した気分でした(笑)








最初
高麗(こま)を
高麗(こぅらぃ)と
読んでしまって。



高麗(こうらい)は
918年に王建(太祖)が建て
1392年まで続いた国。




繋がりがぁるのかなと
調べてみたらなんとっ!




かつて高句麗からの
亡命者を受け入れた
土地だから
高麗(こま)と
言うんだそぅ。。





邇(ちか)くには
鳩山前首相も
訪れたといふ
高麗神社が
ぁるのですが



主祭神は

高麗王若光
(こまのこきし
じゃっこう)

猿田彦命
(さるたひこのみこと

武内宿禰命
(たけのうちの
すくねのみこと)





高麗王若光は
奈良時代の豪族で


猿田彦命は
天孫降臨の案内した
天狗の神様で


武内宿禰命は
ひげもぢゃもぢゃで
300歳以上生きたと云う
長生き神様ですょね。





なんか
どど~んって
ィンパクトがぁる
神様たちですね(笑)







して
初めて
目の当たりにした
アリサンカフェ!!




なんか…




なんか…





小さぃ頃に遊んだ
シルバニアファミリーの
赤いおぅちみたぃ(笑)♪




ぅきぅきしましたwWW




素敵ダンサーの
皆様たちにょる
ワークショップや
ルーシーダットンに…



最後にはライブもぁり
色んな方向から
素敵に無敵に
楽しんぢゃえる
素晴らしい
ィベントでしたょ♪




アリサンカフェも
幸せな場所で
また訪れたぃなぁと
ひしひしと
臆(ぉも)ひました◎


スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 22:10:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4大女神 | ホーム | LIFESTYLEFORUM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/226-4127ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
