Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GinaSala



今宵は
シルクドソレイユの
伝説の歌姫
ジーナ・サラさんの
チャンティングライブ♪





ジーナ・サラさんは
国連や国会議事堂や
国防総省などで
パフォーマンスを
務めたり
シルクドソレイユの
リードボーカルを
務められた
すごぃ方Σ( ̄□ ̄♪



そんな
すごぃ方なのに
チャーミングで
かわぃらしくて
マィペースさんで
びっくり(笑)!



ほんとに愛に
溢れた歌声で
マントラを
唱ぇながら
皆で歌ぃながら
チャンティングして
ぃきました◎




チャンティングとは
神と繋がり
宇宙と繋がり
エネルギーを集めて
心やチャクラの
バランスを高め
開かせてぃく
癒やしの術なのです。




ジーナさんは

『チャンティングは
自分を神聖なものに
するんぢゃなくて
自分の中の心を開き
繋がることなのょ。』

そぅ言われました。



素敵です(´ω`♪





そして
ターラのマントラを
教わりました♪


ターラ女神は
観音菩薩の
涙から生まれた
慈愛の女神と
言われてぃます◎



“オータリ
トゥータリ
トゥーレイ
ソーハー”



ターラ女神に
ちなんで
慈愛やぉもぃやりを
高めるのだそぅ。。




マントラを
歌ぅうちに
心がほわほわ
ぁたたかく
なりました(´ω`・.+





本当にぁったかくて
ジーナさんは
愛しかなくて・.+゜・




何とも素敵な夜●・.+。





本当に善き時と
相成りました♪
(*´ω`)人(´ω`*)♪






∞数多の無数に多謝∞


スポンサーサイト
  1. 2010/12/04(土) 02:16:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢と魔法の国 | ホーム | ∞告知∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/237-9d62568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
