Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナマイキアートマーケット





鹿児島KTSテレビ主催
ナマ・イキVOICE
アートマーケットに
桜のアクセサリー
神鳴りとともに
参加しました★
(`・ω・´)))))



あぃにくの
雨でしたが
鹿児島中央駅の
アミュプラザには
これでもかって程の
鹿児島県民の皆様で
ごった返してました!





だぃたぃ
近辺の皆様かなと
ぉもってぃたら
霧島ゃ指宿などから
ぉこしな方も♪
すごぃ気合ぃΣ(・Д・)




なんと
90ものアーティストが
でてらしたとぁって…



自分のブースで
手一杯でして
ぁまり見て回る
時間がなかったのですが
それでもなんとか
小走りでぐるっと
見てみたんですょ(笑)




皆様それぞれ
全く違ってぃて
90人のアーティストと
いぅよりも
90種類の空間が
其処にぁる感じで!!




ぅまぃこと
言ぇなぃですが
鹿児島のアートの
熱ぃパワフルさに
感動しちゃった(´ω`♪





そして
打ち上げは…




もちろんほぼ全員で
巨大でした(笑)!




ぃつも
天文館で
食事することが多くて
初めてアミュプラザで
食事したんですが
どれもこれも
めちゃくちゃぅまぃ!!




そんな
最初から最後まで
幸せ気分な
ィベントでした(´ω`♪





∞数多の无数に多謝∞
スポンサーサイト
  1. 2011/06/06(月) 22:17:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 薩摩メヘンディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/295-c142ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
