Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞はっぴぃばぁすでぃ∞





去る29日は
キルタンぅたぃの
micoちゃんの
誕生日会でした◎



キルタンとは
マントラを謳(ぅた)ぅ
こころのヨガです。



彼女のキルタンは
本当に素晴らしく
あたたかな愛に
包まれます・.+゜




そんな
micoちゃんの
祝愛メヘンディには
彼女の愛する
マントラを
サンスクリットで入れ
金星シュクラを描き
彼女の花でぁる
かすみ草を・.+゜



かすみ草の花言葉は
清らかな心
魅力
無邪気
切なる覦(ねが)ひ…



まるで
micoちゃんを
象徴するかの
よぉな花です◎




パーティーでは
彼女を愛する
仲間たちの
ライブもぁり
豪華でした★



そして
ガネーシャの
ケーキ!!!



こんな
すごぃ
ケーキ
はじめて!!


しかも
こんな
サィケな色なのに
オーガニックとは
素晴らしぃ◎




そして
micoちゃんの
キルタンも踊りも
とても素晴らしぃ♪



ラブパワーの強ぃ
彼女のそばで
みんなでほわほわ
優しさに包まれ
ぇがぉが飛び交う
すてきな宴でした◎




ぁりがとぅ∞





∞数多の无数に多謝∞
スポンサーサイト
  1. 2011/07/30(土) 23:00:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メヘンディ | ホーム | 祝愛メヘンディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/310-8fa1400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
