Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひかり祭り






毎年
出店させて頂く
藤野といぅ
山がぃっぱぃな場所で
夏の風物詩的な
ィベント
ひかり祭り∞∞∞




今年は
311の大地震もぁり
開催自体が
危ぶまれたけど…




100%自家発電での
開催になりました◎




会場につくなり
日本の国旗に
びっしりな
メッセージが。



みんなが
みんなを
だぃすきなんだなって
すごく感じました。




何ょり
子供たちが元気!!!


一緒に
遊んだりしたけど
たじたじでした(笑)



子供たちが元気だと
すごぃェネルギー
もらぇるょね(´ω`σ



夜はたくさんの
蝋燭(ろぅそく)の
瑩(ひかり)で…




みんなで
口琴(こぅきん)ゃら
ジャンベゃら持ち寄り
セッションしたり♪



ぃろんなこと
みんなで語りぁったり♪




影絵をつかった
紙芝居も見た◎


影絵は
暗くなぃと
できなぃことだょね◎





今までが
無駄使ぃ
しすぎたんだ。



ほんとは
これぐらぃの
暗がりが
“夜”なんだょね。




確かに
ばかばか
電気つけなぃから
少しばかり
暗がりだったけど
そのぉかげで
満天の星昊(ほしぞら)に
煌々(こぅこぅ)とした
ぉ月様に気づけた。




みんなで
きれぇな
昊(そら)を見ながら
笑顔をシェアできた。




忙しぃ毎日に
飲み込まれてたら
見失ぅ笑顔ゃ
見落とす幸せを
今心(ぃまここ)で
シェアできるって
ほんとに大切で
だぃじな時間だった◎




みんながきらきら
瑩(ひかり)を
纏(まと)ぃ
笑顔が輝いてた
そんな祭りだった・.+゜






∞数多の无数に多謝∞
スポンサーサイト
  1. 2011/08/09(火) 13:27:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森メヘンディ | ホーム | 瑩メヘンディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/314-19b12e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
