Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝祭






☆マヤ暦ラスト
特別企画★
★祝祭
(セレブレーション)★



素晴らしかったです!



待ちわびていた
セレモニーでしたので
終わってしまひ
達成感や充実感とともに
少しばかりさみしさも
感じるぐらぃ
素晴らしすぎる
セレモニーでした♪




最後はみんなで
輪になるよぉに
踊れゃ踊れって具合で
最高に最幸な状態で
マヤ暦最後の
年越しを
迎えられたのでは
なぃでしょうか・.+゜



帰られる皆様も
帰り支度なスタッフも
出演者やすべての人が
笑顔に笑顔で
ドアを閉める
その刹那さえ
素敵に彩られるよぉな
specialな鬨(とき)を
共に過ごせたことを
誇りに臆(おも)ひます∞




主催のYUUKA女神が
言っておられました…



『時間は“art”』



本当にそうですね★



刹に刹に
そう感じられる
セレモニーでした・.+゜





目を開けても
目を閉じても
其処が愛で
ありますよぉに・.+゜





∞数多(ぁまた)の
无数(みだり)に多謝∞
スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 23:13:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月の告知 | ホーム | 祝祭メヘンディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/338-5c0372a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
