Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Michael Jackson

20090626143446
Another day has gone
I'm still all alone
How could this be
You're not
here with me
You never said
goodbye
Someone tell me why
Did you have to go
And leave my world
so cold…







また1日が終わったよ
まだ独りぼっちだよ
どうしてこんなふうに
なったんだい?
君が僕のそばにいない
サヨナラを言って
くれなかった
理由を教えてょ誰か
君は行かなきゃ
ならなかったの?
僕の世界はとても
冷たいままだよ…




『You Are Not Alone』

song by
Michael Jackson







早朝の訃報により
今日という日は
ありふれた1日から
歴史的1日に
変貌を遂げた。。




彼に対して
賛否両論在れど

彼は黒でも在り
白でも在り
何ょり歴史を動かした
とてつもない人物で…




静かに
レコードに針を
落とした筈が
きりきりと鈍く
つんざく音を
ひたすら奏でるのは
どぅやら私の
心の内のようだ。。




あっちで
彼は誰と在るのかな…



今ごろ
“KING OF FUNK”と
“KING OF POP”は
杯(さかずき)でも
交わしてるのかな…??




どぅか彼に

たくさんの
たくさんの
たくさんの

ぁりがとぅを・.+゜・
スポンサーサイト
  1. 2009/06/26(金) 23:34:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<∞GHATI PATI∞ | ホーム | 日曜日は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/37-d66e583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
