Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島

20090720153457
Doru ma-siro-ki
botsi ama-ni tira-ri
(夜真白き星は
天に輝く)

I-to a-to botsi-to si
wara-p-ri si
pana-s-ra-mu
(彼と私と星と
笑い話すらむ)

Doru ma-siro-ki
botsi ama-ni tira-ri
(夜真白き星は
天に輝く)

ama-ni tira-ri
(天に輝く)

A-ba i-bo kono-mi-bu-mu
(私は彼を好む)

I-ba a-nga
nag-ri-bu-du-we
a-bo man-dak-ri-bu-mu
(彼は私が泣くので
私を抱く)

A-ba i-bo kono-mi-bu-mu
(私は彼を好む)

Botsi ama-ni
(天に輝く)

A-ba i-bo kono-mi-bu-mu
(私は彼を好む)

Ma-siro-ki botsi
ama-ni ama-ni tira-ri
(真白き星は
天に天に輝く)




『風のこころ』

song by 姫神










祇園祭の後は
一日空いたので
姫路城に行くか
淡路島に行くか
迷いまして。。。






んで
迷ったぁげく
ノリで淡路島に・.゜



だって
明石港から
片道380円で
行けちゃうんです!!




皆様
淡路島は
伊弉諾(いざなぎ)と
伊弉冉(いざなみ)が
日本を造る時に
一番最初に造った
場所なんです。


古事記や
日本書紀に在る
有名な伝説です∞∞



だから
一目見たかったの。






さんちゃんに
『なんでTalawahは
旅する時に
調べたりとか
計画たてたりとか
しなぃで大丈夫なん??
怖くないん???』て
言われました。。





ぃやぃや
小心者なんで
怖いことも
ぃっぱぃです(笑)




それでも…

きっと
怖さも弱さも
ぜんぶ含めて
流れなんだと
臆(ぉも)うから・.+゜



ただ
流れればぃぃ。。



何とかなるもんだょ…


ならなきゃ其処で
考ぇたらぃぃ。。







そんなTalawahは
淡路島に行っても
もちろん宿なんか
取ってる訳もなく…


もちろんバスも
1日8本しか
なぃのだから
夕方で終わる訳で…





テントと寝袋は
あるので
とりあえず
適当に海辺歩いて
屋根付ベンチを
探しました。



其処でテント張ったら
海に呼ばれたよぉな
そんな気がして…




砂浜まで。。



波音が刻んだら
其れはmelody…
砂を踏んだら
其れはriddim…



淡路島の鼓動に
ただすべて
あわせて・.+゜・。+


“踊る”んでもなく
“舞う”んでもなく
ただ全身全霊
すべてで狂う・.+゜・






結局
朝日が出ゆるまで
狂う程に。。







誰もいなぃから…

怖い程の自然と
在るのは自分だけ。




“自然はともだち”

ょくポスターとかで
目にするけど
そんな訳ない。。



本当は怖ろしく荘厳で
とても怖いもの・.+゜




良くも悪(あ)しくも
其れが感じられる
そんな島だった。。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 00:35:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<伊弉諾神宮 | ホーム | 祇園祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/48-618dbc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
