Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡櫻

20090506013516
20090506013514
20090506013512
20090506013510
馬鹿みたぃに
笑って
子供のよぅに
泣いて
狂ったよぅに
壊して
すべてを
受け止める
もっと
あたしの声を
もっと
あなたに力を…



そんなおぅたを
憶(おも)ひ出した。。



福島と宮城の県境の
サービスエリアで
男のドライバーを
つかまえた。


かなりかなり
ゆる~ぃ人。。



車を運転しながら
相談にのりつつ…



親でもなく
仲間でもなく
行きずりの
Talawahだから
応えられることを。。


そしたら
『勇気をもらえた、
ありがとう。』


ありがとうって
言葉は素直に
嬉しいょね◎



その後に

『どこ行くかなぁ…
秋田とか岩手とかも
楽しいよなぁ』

そぅ言い出した。




秋田は駄目Σ(□`川)


ただ今
ぉ仲間の神鳴り様は
櫻(さくら)のアクセを
売り歩く旅を
なさってぃまして。。


ちょうど秋田に
ぃらしゃるのですが
ぉ仲間の旅の邪魔を
したくなぃのです。


にぃちゃんに
必死に説明した。。



それまで
ゆるゆるだった
にぃちゃんの顔が
みるみるに
曇っていき…

『ばっかやろぅ!!!』



((((((((°д°;)???


『俺はぉまぇに勇気を
もらえたんだょ!!
邪魔だって誰が
言ったんだょ!!
邪魔だって
言われたら
どきゃあいいぢゃ
ねぇかょ!!』


あ"っ(笑)??



『よしっ!!!
今から高速
すっとばしゃあ
朝までにゃあ
つくから!!!
俺が連れてって
やっから!!!』


…何が何でも
秋田行くのね(笑)
松岡修造も
びっくりな
熱いにぃちゃん(笑)



そんな訳で
反対したら
殺されそぉだし
Talawahは諦めた(笑)


そしてこの
にぃちゃんは
角館(かくのだて)から
近い田沢湖の
キャンプ場まで
予約してくれた★
(・ω・;)



『おまぇは龍に
なるんだろ?!
なら田沢湖の
辰子姫に
逢ってくるといい。
受け入れることの
意味がわかるかも
しれないから。』





…このにぃちゃんは
すごかった。

次の日の朝には
見事に角館に
つきやがったのだ(笑)



台風の目みたぃな
そんなにぃちゃん
だったんだけど(笑)

角館にこられたのは
そんなにぃちゃんの
ぉかげだょ。。


にぃちゃん
ぁりまとぉ・.+゜・




さてはて
角館につぃて。。


河川敷(かせんじき)にも
場所借りしてる筈の
プラザホテル前にも
武家屋敷にもいなぃ…



秋田駅にいるらしぃと
情報を得たので
新幹線で一時間以上かけ
行ってみることに◎



…が、いない(・ω・;)



もぉ面倒になり
電話してみた★




『え?今は角館だょ?』


!!(°д°;))))))))



ぅん
この時点で
普段温厚なTalawahも
ぶちギレる(笑)


“首洗って待っとけ”

そぉ言い残し
また新幹線で
引き返す。。


結局出逢ぇたのは
探してから
五時間以上後でした…



朝っぱらから
探してたから
昼すぎには再来
出来たけどね◎



とりあえず
怒りをぶちまけたら
きりたんぽを
奢ってくれました(笑)


それがぁまりに
ぅんまくて
怒りもどっかに
吹っ飛びますた★


はぃ
意外と単純です(笑)



それから
長野の時の
お土産だょと
信州限定の
幸せキューピーを
頂きまんた(°д°驚


キューピーだ◎
ゝ(´∀`)ノ♪



それから
日向ぼっこしながら
にぃちゃんに
連れてこられた事や
角館の櫻が
綺麗だのと話したり。。


旅ばっかしてる
Talawahと違い
31歳にして初めての
一人旅なもので
心配はすれど
元気そぉで
ょかったのだょ◎


そして梟(ふくろう)の
『ぅぺんど』とも
久しぶりの
再来だったので
記念撮影・.+゜・。+

頭に『ホ~助』
のっけてるのが
ポイントなのです(笑)



ほくほくな
笑顔が見れました◎


笑顔は
伝染します・.+゜・

誰かの笑顔は
誰かをまた笑顔にする◎



色んなことが
あって
色んなことを
経験して
色んなことを
受け入れて
今神鳴り様は
笑えてるんだなぁって
そぅ憶(おも)ったら
何かとても
嬉しくなりました◎
ゝ(´∀`)ノ



綺麗な瑩(ひかり)を
久々に浴びれて
結局は来てよかったと
憶えました◎







出逢ぇた奇跡…
つなげた軌跡…


『また逢おう』と
約束をした・.+゜


『大丈夫』を
くれたあなたが
どぉか大丈夫で
在るよぉに・.+゜・



その後は田沢湖に
行きました◎
日本一深い湖の
田沢湖には
辰子伝説が
あります。。


美貌(びぼう)を
失いたくなぃと
観音様に
頼んだ辰子は
観音様の
言うままに
泉の水を
飲み干します。
すると姿は
龍になってぃて
すべてを悟り
受け入れて
龍として田沢湖に
住みつきます。
後にこれまた
八郎と言う
人間から龍に
なった男と
戀に落ち
二人で田沢湖に
いるんだそぅな。。


そんな訳で
二人に逢えるかもと
龍笛で誘い吹きながら
夜中までずっと
毛布にくるまりながら
田沢湖で張り込み
してたんですが…



何と夜中に湖が虹色に
瑩(ひか)ったの!!!
ぁれ絶対に
二人の仕業だ♪♪♪




綺麗な瑩ばかりを浴び
幸せを感じながらまた
流れ往くままに・.+゜
スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 21:35:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<梦伽櫻 | ホーム | 再来櫻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/5-5b56187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
