Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神鳴り

20090720162504
2日目からは
ぉ仲間の
神鳴り様も
合流だったのですが…








ぅん
だって
神鳴り参上な
訳だしね…








やっぱり
爆弾雨降って
神鳴りが
昊(そら)を数多に
がんがん
轟いてましたょ(笑)




神鳴り様には
今回も本当に
お世話に
なりました◎



Talawahは
これから
出来る限り
南下するやも
しれなくて…


神鳴り様は
これから
関西を中心に
露店しながら
いるらしく…



露店の
桜のシルバーアクセを
売ってるぉ兄さんを
見かけたなら
話しかけてみてね(笑)





どぅか
今度また逢うる日まで
お互いの旅を
貫けますよぉに・.+゜
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 01:25:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<姫路城 | ホーム | LION ROCK FIESTA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/53-5dca32e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
