Talawah∞Mehndi

メヘンディ・ヘナタトゥ・ヘナタトゥー・ヘナ・ボディペイント・ダイヤモンドタトゥ・Talawah・タラワ・メヘンディアート・メンディ・メヘンディペイント・ボディアート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNITE!!!

20090918161115
20090918161113
20090918161111
や~まま~た~
や~まに~
か~こま~れ~てぇ~
(((((((( ̄□ ̄♪




そんな訳で
またまた
忙しくて
UP遅くなりましたが
先週の週末は
山また山の
藤野町に
参上仕(つかまつ)り
250人限定で
行われる
『UNITE!!!』に
出店してきまんた♪



主催者ぉよび
スタッフの皆様
関係者出演者ぉ客様
大変お疲れ様でした!
(`・ω・´!!!





先月は
ひかり祭りだったので
約1ヶ月ぶりの
藤野でしたが…


すっかり涼しく
なってました。。



行きは
サイレントリバーまで
車で送って
頂いたんですが…



入口に魔の坂道が!!
Σ(□`川)


しかも車が
転げ落ちそぅなくらぃ
急斜面すぎ((°д°;)


わかる人にはわかる
ライオンフェスタの
3倍の苦しみが
予想されます…
(´;ω;')





でも流石に藤野、
木がめっさ生えてて
気持ちぃゝ(´∀`)ノ♪


すごく気持ちぃ
場所ですたよぅ♪





出店してたら
ぉ客さんも
覗きにきてくれて♪


今回ボディペイントは
手描きも
エアブラシも
同じぐらぃ
人気があり
みんなに楽しんで
頂けまんた(´ω`♪



ぉ客さんに

『おねーさん
フューチャー系だぁ!!
マジフューチャーだわ!
フューチャーすぎ★』

そぅ言われたんでつが…



フューチャー系って
いったぃ何(笑)???





6月の旅祭の時の
ぉ客さんと
再来出来たり
『柄に意味が
ぁるなんて
初めて
知りましたぁ』て
喜んで頂けたり
麻の実入りたこ焼き
奢ってくれた
ぉ客さんとか(笑)
ひたすらずっと
悩み相談されてた
ぉ客さんも(汗)…


最後に笑顔に
なってくれて
ょかったのです♪



素敵な出逢いが
ぃっぱぃで(´ω`♪






そしてあくる次の日
帰還なのでつが
忘れちゃぃけなぃ
恐怖の坂Σ(□`川)


普通に登っても
ハァハァなのに
この荷物持って
とかとかとか…(汗)



しかも
急斜面すぎて
途中で止まると
後ろに倒れるので
疲れても途中で
休めなぃ(爆死)


頭では前に
進みたいのに
足ががくがくで
動かなぃとか(瀕死)



登りきった時は
甲子園の決勝出場
した後以上の
やりきったぞっていぅ
達成感がありまんた!
(`・ω・´)




そんなこんな
すったもんだで
とても素敵な
フェスでした(´ω`




そして
皆様にほんとに
多謝・.+゜・。+゜
スポンサーサイト
  1. 2009/09/19(土) 01:11:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一番星 | ホーム | 重陽の節句>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/tb.php/79-58f1a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
